こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

佐知です

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

普段は家から

一歩も出ないことも

よくある私が

 

今週は

🔸クルージング

🔸別荘那須塩原

🔸生徒さんとランチ会

 

とイベント盛りだくさん

でしたラブ

 

昨日は、その中でも

めちゃんこ楽しみにしていた

生徒さんとのランチ会

だったわけですが  

 

卒業生の声が

みんな響いてるみたい❤️

 

ランチ会後の感想↓

 

 

 

 

 

 

 

うちの協会の生徒さんは

卒業しても

みんなと永遠に

交流し続けられます笑

 

ということで

昨日はお二人の卒業生も

いらしてくださったのですが

 

お二人はね、

描いた未来を叶えていった方たち

 

そのお二人から

共通するお話をしたいなと思いますチューラブラブ

 

 

 

それは

 

未来を明確にしたこと

 

一年後に

「こうなる」と決めていたことが

ほとんど叶っている!ラブラブ

 

というのです

 

これは

私自身も含めて

生徒さんは、なりたい未来を

どんどん手にいって

もらっているのです

 

未来を明確にする時の

ポイントは

 

赤ちゃんを授かる事を

最終ゴールにしない手

 

疾患を改善することを

最終ゴールにしない手

 

という事です

 

 

 

 

これが

妊娠脳になるのに

とっても大事!!

 

妊娠した先に

どんな家族になっていきたい?ラブラブ

 

どんなところに行き、

どんな空間に住みたい?ラブラブ

 

何に幸せを感じていたい?ラブラブ

 

休日は何をしている?ラブラブ

 

そんな風な

未来の描き方をすると

赤ちゃんがやってくることが

単なる通過点になって

叶っていきます

 

さあ。

あなたも今からすぐ

「妊娠脳」になって

未来を描いてみてね。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ちなみに

卒業生のEさんは

6年半不妊治療をし続けて

心も身体も疲弊した状態

協会にいらして

 

なぜ赤ちゃんが欲しいかさえも

見失っている状態だったので

そこから

本当の自分の声に従って

心と身体を整えたら

3ヶ月で赤ちゃんがやって

きてくれました飛び出すハート

 

 

 

治療や食事改善が

なんか作業のようになって

しまっている場合は

もしかしたら

「不妊脳」になっているかも

しれませんダッシュ

 

今一度

赤ちゃんを授かった先の

未来を描いてみてくださいねハート

 

赤ちゃんがやってくるよう

応援しています

 

今日もありがとうございましたおすましペガサス

 

赤ちゃんを授かるためのハッピーマインド

になるための考え方も公式ラインでは配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

卒業生からもご感想♡いただきました

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら