こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

先日

私の苦手ーーーーな

インスタライブ

やりました笑。チュー

 

でもね、これが

初めて楽しい🎵って

思えたのです。照れハート

成長成長🎵飛び出すハート

 

 

 

 

なぜなら、

それは

フォロワーさんから

質問を頂けたからラブラブ愛

 

ライブって

いつも一方的になってしまう感じ

嫌だったからね

 

これから

質問コーナー

設けて

 

それで回答するライブを

していくね照れ

 

1週間に1回くらいの

ペースで。

 

佐知のインスタはこちら

https://www.instagram.com/sachiko_chiba

 

宣言したから頑張る笑。

 

でね、

その質問で

こんな質問をいただきましたキョロキョロ

 

 

高度異形成です。セックスしても大丈夫ですか?

 

答えからいうと

 

大丈夫ですーーーー!!!ラブラブラブラブ

 

高度異形成って

子宮頸がんの手前の状態

ですが

 

細胞が異常になっている状態です。チュー

 

ちなみに

生徒さん100%克服しております

 

 

高度異形成は

そもそも、

子宮頸がんのほとんどはヒトパピローマウイルス(HPV)

というウイルスの感染が原因です。

HPVは主に性交渉によって感染します。ショボーン

 

 

元々

性行為をした人なら

持っているウィルスなのです付けまつげ

 

それが

免疫が高ければ、感染しないしびっくりマーク

免疫が低ければ、感染するびっくりマーク

 

免疫をあげて行けば

いいのですが

 

性行為をすることによって

濡れたりして膣の粘液も出て

免疫も上がっていきますおねがい

 

佐知のインスタはこちら

https://www.instagram.com/sachiko_chiba

 

 

幸福度も上がり

女性ホルモンも活性化していくので

 

私は

むしろ

いい性行為はどんどん

していくべきだと思っています。ウインク

 

疾患についての相談会は

公式ラインで実施中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 

いかがでしょうか。

 
病氣のことも
身体のことも正しく知れば
必要以上に怖がる必要は
ないですよハート
 
また、
質問にお答えしていくので
インスタフォロー
されていない方は
ぜひとも
 
ライブで
お話しましょうーーー!愛
 
 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら