こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

あなたは

この写真を見て

何を感じるでしょうか。

 

 

 

私は

心から「美しい」

思いました。

内側からの輝き

自信

強さも感じられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

この写真は

生徒さんNさんが

 

子宮体がんにより

子宮を摘出し

その後、抗がん治療をし

治療終了と間際に

撮影されたものですおねがい

 

彼女が私の元に

訪れたのは

 

子宮体がんと分かり

どういう治療をしていったら良いか

不安でいっぱいの時でした付けまつげ

 

それはそれは

泣いて泣いて

事実を受け止めるのが

精一杯の様子でしたえーん

 

本当に本当に

よくご自身と向き合われて

行動されたなあ

思いますチュー

 

その中でメンタルの面で

お伝えした大きなこと

あなたにもシェアしますねおねがい

 

子宮をとってもエネルギーは宿っている

 

女性にとって

大事な臓器「子宮」ふんわりリボン

 

私自身も子宮頸がんの

宣告を受けた時は

 

子宮を取ることは

女性ではなくなってしまうのでは

ないか・・・

 

そんな風に

思ってしまっていました絶望

 

でも、今は決して

そんな風に思っていなくて

 

臓器を取ってしまっても

そのエネルギーは宿るということ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

手をかざしたら

ちゃんとそこにいてくれると

いうこと

 

ましてや

女性でなくなるなんて

もってのほか

 

現に彼女の写真を見ても

わかるように

 

女性的で美しさ満載ですよねキューン

 

 

 

 

だから、

もし子宮を取ってしまっても

女性じゃなくなるなんて

思わないで欲しいのです笑い泣き

 

そんなことを

たくさんお伝えしました

 

 

どんな自分も出すことが本当の意味で自己愛につながる

 

コンプレックスを隠したいと

知られたくないって

思う女性は多いと思いますキョロキョロ

 

でもねそれを

堂々と言えたり

表に出している方って

 

もうすでに

そんな自分を認めている

ってことなのですチュー

 

疾患を持たれている方も

不妊で悩まれている方も

 

同じです。

 

それを誰にも言いたくなくて

隠している人ほど

 

そこに劣等感を

持ってしまっている証拠なのです笑い泣き

 

私自身も

46歳でセミヌード

撮影してもらったのですが

 

胸が小さいことだったり

年齢的なところもあり

 

結構勇氣がいったのですが

そんな自分もあえて

出すことで

自分をある意味

全て受け入れることが

できたし飛び出すハート

 

自分を解放できるきっかけ

なった出来事でした

 

そのシェアを受けて

Nさんも

今の自分をさらけ出す!ふんわりリボン

という意味で

写真に収められたそうです

 

 

 

 

本当にね、

心から自分を受け入れた

人って

美しいのだよ乙女のトキメキ

輝いているよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

生徒さんからも

たくさんの方から

賞賛のメールが飛び交って

いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさん

抗がん治療お疲れ様でした。

さらに輝いていってください乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

私はね

女性疾患の方や

妊活の方向けに

スクールをしておりますが

 

根底にあるのは

「あなたがあなたらしく輝く」

にはどうしたらいいかなってラブラブラブラブ

 

いーーっつも考えてるチュー

 

そしてその輝きは

唯一無二で

素晴らしい花を咲かせるって

ことを知っているから

 

それが

私の生きがいなのです愛

 

 

女性疾患を改善するためのマインド作りは

公式ラインで配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら