こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

今日は

年に一度の婦人科の検診でした

 

 

 

 

ガンになってから13年たちますが

いやーーーーー

何年経っても、

そして知識があっても

検査はドキドキ

しますよね

 

だからこそ、

検査の結果が思わしくなくて

不安にいっぱいになる人の氣持ち

めちゃくちゃ分かるし

何とかしてあげたいって

思うのです照れ

 

さて、

先日ね卒業した生徒さんも

子宮頸がん異形成の

検査の結果が良くなくて

不安でいっぱいだった時に

ご入会くださった方目

 

とても素晴らしい変化を

されたのでシェアさせてくださいねハート

 

 

 

 

K.Dさん(会社員)

 

 

1)当スクールにご入会する前は、どんな状況、

どんなお氣持ちでしたか?

どんな事を手に入れたいと、あなたは思っていましたか?

 

子宮頸がん軽度異形成の診断から一年、経過観察をしていましたが、

高度異形成へ進行して手術を勧められる程になり

不安な気持ちが出てきていました。

 

自分の人生をもう一度見直して、

手術せずに治すことを手に入れたいと思っていました。

 

2)「佐知が全身全霊をかけて向き合う講座だからこそ、

安くはない受講料ですがなぜ受講を決断して下さいましたか?」

 

知人の紹介もあり、佐知さんの書籍を読んで、

佐知さん自身もこれまで全身全霊で向き合って

来られたのだなと感じたことと、

その後の面談で私自身も取り入れようと

思い選択しました。

 

3)当スクールに参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

 

実質的な行動だけではない、

メンタルを整えることの重要性や自分に正直に生きること

大切さに改めて氣付かされました。

 

そしてなにより、今も佐知さんが

本当に一人一人全身全霊で

向き合っていらっしゃることを体感しました。

 

4)当スクールに参加されて、

どんな事が変わりましたか?(具体的に)

身体)

・高度異形成から中等度異形成に変わった

・平熱が36度中間から後半になった

 

心)

・予定で埋め尽くされていた

スケジュールから休息を取れるようになった

ストレスが軽減して軽くなった

 

その他、仕事やプライベートで変わったことが

ありましたらお願いします。

  

・婚活のお仕事で新たなプロジェクトを作ることになった

・食の改善や電磁波対策などをやっていくうちに家族や

友人など周りにも取り組む仲間が増えた

 

5)当スクールに興味を持たれている方へ

メッセージをお願いします。

 

 今までも食やメンタルなど氣をつけてはいましたが

方向性があっているか確かめられずにいたところ、

スクールでの学びで進む道はこれでいいんだと

明確になりました。

 今気になることがある方や、

どうしたら良いのだろうと少しでも思われる方が

いらっしゃったら、まずは相談されてみることを

おすすめします。

 

ーーーーー

 

ありがとうございます

 

悪化した当初は

本当に不安だっと思いますが

 

高度異形成から中度異形成に

早い段階でなられました。ラブラブラブラブ

 

次回の検査では、完全に正常細胞に

なっているのでは?!という

自信がKさんも私も思っています。

 

体温も36度後半なんて素晴らしいです!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

うちのスクールは

「自立」のスクール乙女のトキメキ

 

卒業した後も

自分の足でしっかり

心も身体も整えられるように

なるので

 

「自信」を持って

羽ばたいていきます。

 

だから、このままいったら

正常細胞になるって

見えるのですよね

 

あなたもね

今不安に思っていても

大丈夫!

 

手術をせずに

治していきたいって

心に決めている人は

私に会いにきてね照れ飛び出すハート

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

あなたの疾患が治りますよう

応援しておりますおすましペガサス

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら