こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

九州の生徒さんが

増えてきたので

 

会いに行きたーーーーーい

コロナ規制解除を機に

福岡行きを決行!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

その前に

福岡を堪能しようと

一日まわった

世界遺産 宗像大社

すごかったので

紹介させてくださいハート

 

 

 

世界遺産 宗像大社

 

神社には行きたいと思いながら
全然計画せずに
前日に決めた!

宗像大社びっくりマーク

 

ここは
天照の大神の三女神が
祀られている

3つの神社を宗像大社というようです飛び出すハート


すべて世界遺産に登録されていて

別々の場所にあります。

➀辺津宮
➁中津宮
➂沖津宮

 

 

辺津宮


こちらは、電車とタクシー(バス)
乗り継いで行けるところです。

唯一宗像の本殿にある「辺津宮」には、

宗像三女神「市杵島姫神」が祀られています。

 

立派な御神木びっくり

 

 

 

 

 

 

参道がまたすごくておねがいラブラブ

 

 

 

神が降臨したと言われる

古代斎場は圧巻でした歩く

 

中津宮


こちらは、さらにフェリーで移動して
大島というところに行きます  

 

 

 


神宿る島と言われている島

 

 

 

 

いやーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

実はこちらの島自体が

ものすごいパワースポットだと

感じましたびっくりハート

 

でも、観光客も

わざわざフェリーで乗ってまでという

方も多い感じ

 

地元の人って

案外、行かないと言ってました付けまつげ

 

 

 

だからこそ、

人がそこまで来ないので

より神聖な感じがします

 

中津宮は

一柱湍津姫神(たぎつひめのかみ)

祀られていますウインクハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

神社から下を見ると

海が広がって見えます

 

 

 

 

これね、そのまま

帰られる方が多いのですがえー

 

なんだか

引き寄せされるように

川の音がするなあと降りていける場所がありチュー

 

 

 

 

 

そこには

川が

 

そこの御神水がいただけるように

なってました爆  笑

 

 

誰もいなくて

本当に空氣が違ってましたラブ

 

 

沖津宮

 

大島は山々があるので

レンタル自転車で山を登って行きました!

結構な運動(笑)

 

沖津宮は

宗像三女神「田心姫神」が祀られていますびっくりマーク

 

 

 


しかし沖ノ島は、

神職とその関係者以外の人(男女問わず)の

渡島を許可していませんニコニコ

そのため大島の北側に沖津宮に

向かってお参りできる

「沖津宮遙拝所」が設置されていますおねがい

 

 

 

 

そこを目指して!

行ってきましたよーーーー!

 

島の人たちは温かった

 

神宿る島で出会った人たちは

ほんと素敵だった✨

 

塩を買いたいなあ〜

思ったら、偶然に塩を作ってる人に

出会い、譲っていただきましたウインク乙女のトキメキ

(相変わらずに引き寄せ)

 

 

道ゆく人、

挨拶や声をかけてくださり

あたたかい人たちで溢れてました🫶✨

 

台風、梅雨入りで

天候が心配されましたが

フェリーも運行され

さらにはどんどん、天氣ぐよくなり

最後は青空で

わたしを見送ってくれました✨✨✨愛

 

 

 

 

ーーーーー

 

今回は神社を

紹介させていただきましたが

 

あなたの子宮乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「宮」を大事にすることが

最高のパワースポットになるって

ことは

 

覚えておいてね照れハート

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら