こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

本日面談をした生徒さん

 

離婚から一転!

素敵な出会いがあって

トントン拍子で2ヶ月で結婚!!!

 

もうね、

すごいスピードで未来が叶っていく

 

こうやってね

エネルギーが変わると

現実がどんどん変わっていくのですラブ飛び出すハート

 

その鍵にあるのが

「脳」

 

「脳」を味方につけて

子宮内膜症を治して

いく方法をお伝えします

 

それは

 

いつもと違う行動をする乙女のトキメキ

 

です

 

 

 

 

脳の仕組み

 

脳は、そもそも

変化を望みません真顔

 

 

 

 

脳はできるだけ

エネルギーを使わないように

省エネモード

なる機能があるのです

 

無意識に歩いている

駅までの道を歩く

 

無意識にいつも通りの

ランチのメニュー

 

無意識にいつも通りの

テレビ番組

 

こんな風に

無意識でやっていることが

人は多いわけ

 

そのいつも通りの

やっているその習慣が

今の現実を作っています

 

何なら

疾患は、エネルギーが

停滞している状態絶望

 

分かりやすくいうと

淀んでいる川のような感じ

 

なので

新しい流れを作って

あげる必要があるのですチュー

 

そういう意味で

普段やらない行動をするって

 

脳も活性化されるし

新しく

身体のエネルギーが

回っていきます

 

普段行かない道を歩いてみるびっくりマーク

朝、違った時間に起きてみるびっくりマーク

いつもは食べない物をチャレンジしてみるびっくりマーク

普段着ない洋服をきてみるびっくりマーク

 

とかね

 

それは

2年前に滝行に行った時に

和尚さんが

ガン患者の方がいらっしゃった時にも

同じようなことを勧めると

おっしゃってました。

 

 

 

 

脳のことを知って

味方にしていくと

疾患も治りやすくなりますよ飛び出すハート

 

「新しいこと」

常に意識してみてください♡

 

 

脳の仕組みを使って

疾患を克服していきたい人は

特別1day講座でお会いしましょう乙女のトキメキ

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら