こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

昨日は

仕事オフーなんて言いながら

朝、5時に目が覚めたので

3時間みっちり仕事を

してました笑笑。

 

 

 

本当にね、

仕事とかプライベートとか

区分けがあまりなくて

 

生徒さんが大好き

そのために

どうしたら良くなっていくのかおねがい愛

 

日々ね考えてるの

 

 

 

 

そんな中ね、

先日卒業したYさんが

スクールの感想

素敵に書いてくださったので

シェアさせてくださいね飛び出すハート

 

 

Y.Iさん(非常勤講師)


1) 当スクールにご入会する前は、

どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?

どんな事を手に入れたいと、あなたは思っていましたか?

子宮内膜症を薬に頼らずに治したいと思っていました。

 

健康関連や自己啓発の本を読んでみるものの、

いまいち体感を得られず、

あれこれ試して迷子になって疲れていた。

スクールで学んで体感として得たかった。

自信を持ちたかった。

2) 「佐知が全身全霊をかけて向き合う講座だからこそ、

安くはない受講料ですがなぜ受講を決断して下さいましたか?」

自分自身で情報を集めて学ぶだけでは限界があると感じていました。

病院の医師も疾患を根本から治療することは知らないと悟っていました。

私にとっては安くない受講料でしたが、

常に体のことは気がかりだったので、

一生に一度の思いで決断しました。

 

 



3) 当スクールに参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

スクール生とみんなで学ぶ事で心強くいられましたし、

自分の気持ちを伝える練習になりました。


佐知さんと対面(zoom)では、

私が落とし込めていなかったり、

気持ちがぶれたりしているとすぐに見透かされていて、

佐知さんの厳しい指摘と、

ぶれない視点からのアドバイスが私を強くしてくれました。

4)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)

身体)

・チョコレート嚢腫が小さくなった。
・生理痛が無くなり、経血が鮮やかな赤になり、

 生理期間が健やかに過ごせている。


・毎日の食事がとても美味しく、

特にスクールで学んだレシピは体に電流が走るくらい

美味しく感じています。

心)・緑茶1杯でもゆっくり味わうことができて、

日々に幸せを感じることが増えました。

満たされている面を捉えることができて前向きでいられる。

その他、仕事やプライベートで

変わったことがありましたらお願いします。

夫と言い合いができるようになりました。

以前は、お互い意見が合わないことを受け入れらず、

そんな自分も嫌で解決方法もわからなくて無意識に(大事な話は特に)

言い合うことを避けて夫に合わせていた気がします。

 

今は以前よりも言いたいこと伝えることができるようになり、

心が強くなりました。

お互いの主張が違っても受け入ることができるようになり、

引きずらなくなりました。

5)当スクールに興味を持たれている方へメッセージをお願いします。

自分1人だけではメンタル面はなかなか改善出来なかったので、

スクールの仲間がいる学びの場に身を置き、発言し、

自分自身と向き合うなかで得たことは、

今後も私の中で生かされ続けると思います。
これから自分自身しっかり舵をとって

目的地へ進んでいきたいと思います。
 

 

ーーーーーーーー

Yさん

ありがとうございます♡

 

チョコレート嚢胞小さくなり

本当におめでとうございます!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

そして、なかなかね、

思考って1人では変えれないんです笑い泣き

 

そして、その思考って

相手のせいにしていると

いつまでも

変われない笑い泣き

 

そう、本氣で生徒さんが

なりたい未来を叶えるために

自分もコメットしているため

 

時には

厳しくお伝えすることがあります

 

 

「これ、言われたらキツイかもね・・」絶望

 

でもね

私は、生徒さん自身の奥に

本当の姿を引き出したい!

生徒さんの可能性を信じているから

これを乗り越えて!!

って氣持ちでお伝えしていますラブラブラブラブラブラブ

 

チョコレート嚢胞だけでなく

夫婦仲も、激減して

本当によかったです!!

 

自分が変わっていくと

周りも変わっていくのですよね照れ乙女のトキメキ

 

 

私の本氣の個別面談(笑)

受けたい人は

まずは、特別1day講座に

いらしてね♪

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら