こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

今日は

1人でカフェで読書タイム

 

たまちゃんとの時間も

好きだけど

こんな風に1人で

のんびり過ごす時間

好きなのだ♪

 

 

 

 

1人でネリネリ妄想を

膨らます時間

 

私の行動するためにも

大事な時間だったりする

→おかげで福岡出張決定!

 

 

つい考えすぎてしまうあなたへ

 

これを始めたいけれども

・・本当に大丈夫かな

 

これを買いたいけれども

・・本当にいいかな

 

これをしてみたいけれども

・・失敗しちゃうのではないか

 

そんな風に

あなたの頭の中は

こんなことを考えて

止まってしまってませんか?

 

 

 

こんな風に

やりたい!って思っても

なかなか行動に移せない人は

 

すでに

身体から

 

こんなメッセージを受け取って

ませんか?

 

◆頭痛

◆不安症

◆行動に移せない

◆集中力の低下

 

これも身体からの

大事なメッセージ

 

脳はね

一旦、ネガティブな方に走り出したら

特急列車のように

止まらない特性があります

 

 

 

 

◆よく考えなければならない絶望

◆失敗してはならない絶望

◆判断には十分な情報が必要だ絶望

 

怒られるのが嫌で

そんな風にリスクをいっぱい

考えてしまっていたかも

しれませんね

 

そして

いつも行動が移せない状態に笑い泣き

 

 

処方箋

 

そんなあなたに

もっとハートの声を

信じて欲しいのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

はじめに湧き上がった

感情をね

 

そんなことを言っても

なかなか・・

変えれないって方は

こんなことしてあげて

 

それは

 

頭の両側に手を添えながら

 

「休息時間・ありがとう」

優しく伝えてあげましょう

 

そして

「私の未来は希望に

溢れています」って

宣言してみてくださいチュー

 

私は

あなたのなりたい!したい!を

めっちゃ応援します!!ウインク乙女のトキメキ

 

赤ちゃんを授かるためのハッピーマインド

になるための考え方も公式ラインでは配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら