こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

子宮頸ガンの宣告を受けてから

13年が経ちます付けまつげ

 

宣告を受けた3日後に

決めていたこと

 

それは

「手術をせずに克服して、

 発信する側になるということ」ラブラブ

 

そして今、

私の元には女性疾患を持った方が

なんとか克服したくて

門を叩いてくださいます付けまつげ

 

このお方もそうでした。

子宮頸がん手前の高度異形成の方です。

 

先日、特別1day講座に

参加くださりご感想を

いただきましたので

シェアさせてくださいねお願い

 

【特別1day講座はこちら】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

 

 

デザイナー・クリエイター(C.Tさん)

 

1)この特別1day講座に参加する前は、
どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?
どんな事を克服したいと、あなたは思っていますか?


ちょうど1年前に子宮頸がん前の中〜高度異形成が発覚し、
自分なりに情報を取りながら食生活や思考を変え努力してきましたが、
1年経っても異形成は消えず、むしろすこーしつづ進行している?


病院からは円錐手術をする流れで話が進んでいる状況。

同時に不妊治療も進めていたのですが、
体外受精は1度失敗、

体に不自然なことをしていると分かりながら
調整の薬を飲んだり自己注射をして
それが更に異形成を悪化させているのではないか・・・

そんな体に赤ちゃんを迎えていいのか?

とにかく不安が取れない日々でした。

そんな時、佐知さんの本に出会い

「絶対に自分で克服したい!克服できる!」
「元気な赤ちゃんがやってきてくれる!」
と信じられるようになりました。

 

書籍はこちら

https://amzn.to/3ftSgo3

 

今一度、やれることを全部頑張ってみたい!
この状況を打破してもっとパワーアップした自分になるぞ!
という決意とともに

今までやってきたことは本当に自分に合った方法だったのか?
正しい食事だったのか?思考だったのか?

しっかりとプロの方に見てもらいながら
自信と確信を持って走りたい
と思いました。

 

 

2)1day講座に参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

講座はどんな雰囲氣・印象でしたか?講師はどんな印象でしたか?

 

まずは佐知さんの明るさと芯のあるカッコよさ
私も勇気とパワーをもらいました!
 

プラスのエネルギーをもらえたことだけでも
講座を受ける価値があったなと思います♪

 

リラックスして楽しく受けることができました。

 

気づきとしては

・自分が思っていた以上に
勝手な思い込みがたくさんあったということ

潜在意識の書き換え方が具体的でわかりやすく
自分ではそこまではできていなかったということ

・ヘルスケアの面では自分が気にしていたことより
もっと危険で気にしなければいけないことがあったこと

です。

まだまだヘルスケアの面でも、思考の面でも
やれることがたくさんあると気づけました。

 

3)1day講座に参加されて、どんな事が変わりましたか?

 

自然と不安は無くなり、
1年後には書き出したことが全て叶っているイメージ
ができました。

ワクワクしています!

もちろん異形成が正常なキレイな細胞になり、

元気な赤ちゃんを授かっています♡

 

4)どんな人に、この1day講座をオススメしたいですか?

 

私のように婦人科系疾患の悩み、不妊の悩みがあり
漠然とした不安と闘いながら自分なりに頑張っているけど、
状況が変わらない方にぜひオススメ
したいです!

 

私は目的地にたどり着くのに
この道かな〜?と探り探り歩んでいたので
ちょっと遠回りの道を選んでいたのかもしれません。

やはり1番最短で安全な道を歩むには
その土地をよく知る人に道案内してもらうのがベスト
だな!
と実感しました。

 

ーーーーーーー

ありがとうございます

 

 

 

 

本当にね、

その道のプロに道案内してもらうこと

って大事なんですよねチュー

 

だって

「自分なり」にやって今の現実

なのだからガーン

 

私は

ガンになる前は

「健康マニア」だって思っていたよ

でも、ガンになった訳でしょガーン

 

いかに

間違った方向で

健康にいいことをやっていると

思いがちだった笑い泣き

 

あなたも

正しい地図を手にしてほしいなふんわりリボン

 

【正しい地図を手にする特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

子宮を整えて今日もハッピーにおすましペガサス

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら