こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

先日

卒業した生徒さん

 

子宮体ガンと診断された

6ヶ月前に私のもとを

尋ねてくれました。

 

 

 

 

本当によく私を見つけてくれたなあと

いうそんな思いでした。

 

不安で涙いっぱいだった彼女

劇的に変化をとげ

抗がん治療中にも関わらず

 

キラキラしていると周りから言われ

さらには、

体温も0.5度上がったり

長年悩んでいたクマもなくなったり

 

むしろ、身体の状態がよくなっているのです!

 

そんな彼女から

スクールの素敵な感想をいただいたので

シェアさせてくださいね

 

インテリアコーディネーター(N.Bさん)

 

 

1)   当スクールにご入会する前は、どんな状況、

どんなお氣持ちでしたか?どんな事を手に入れたいと、

あなたは思っていましたか?

  

長引く不正出血から、子宮体がんが発覚しました。 

「死」を強く意識する状況に突然対面することで混乱し、

毎日泣いて過ごしていました。

とにかくがんを克服したいと強く思っていましたが、

悲しみと不安に押し潰されそうでした。

 

 

2) 「佐知が全身全霊をかけて向き合う講座だからこそ、

安くはない受講料ですがなぜ受講を決断して下さいましたか?

 

「自分自身でがんを克服された」佐知さんから、

根本的な健康について教わりたいと思いました。

 

1day講座とその後の面談を受けて、

自分の力で納得して治したいという私の希望に対し

佐知さんが私が必要とするサポートを

してくださることを強く感じました。

 

「安くはない受講料」とのことですが、

終わってみて思い返すと、

実際の佐知さんの知識量やサポートの手厚さ、

それにより得られた体調の変化や、

何より気持ちの持ち方や考え方の変化は一生ものであり、

実際は安すぎる受講料だったと思います。

 

3)   当スクールに参加してみて、

どんな氣付きがありましたか?

 

健康にそれなりに気を遣ってきたつもりでしたが、

いかににわか知識の生半可な理解で、

 

また自分の身体に合っているかも見返ることがなく

身体に対して一方的に行っていた事ばかりだった

思い知りました。

 

身体の声を聞き、

いたわると身体は応えてくれることから、

身体と心が繋がっている事を体感で

身をもって理解しました。

 

4)当スクールに参加されて、

どんな事が変わりましたか?(具体的に)

身体)

・36度あるかないかだった体温が、平均36度代後半になった。

・10年以上悩んでいた目の下の真っ黒なクマが驚くほど薄くなった。

(ちなみに抗がん剤治療中ですが、副作用で肌が黒ずむ事があると病院で説明を受けたにも関わらずです。)

 

心)

•他人と自分を比べる事がなくなった。

•自分の事を愛せるようになり、 自己肯定感が上がった。

•自分でコントロールできない事に悩むことが減った。

•希望や夢ができた。

 

 

その他、仕事やプライベートで変わったことがありましたらお願いします。

  •声が明るくなった、

  ・表情が生き生きしている、

  ・キラキラしていると言われるようになった。

 

5)当スクールに興味を持たれている方へメッセージをお願いします。

 

 あの時、佐知さんのライフパワースクールに出会っていなければ、

 今のこんなに大好きで愛おしく思える自分はここにいませんでした。

 受講も面談も毎回必死に取り組み、本当に人生変わりました。

 

ーーーーーーーーー

以上です

 

 

Nさん、素敵なシェアをありがとうございます

生徒さんが変わりたい!という覚悟に

対して私も本氣で向き合っていきます。

 

だから、本当に卒業の時は

大きな涙を2人で流しました。

6ヶ月後の今は、嬉し涙でした笑い泣きラブラブ

 

彼女が自分の人生を

舵を切って生きていく姿は

眩しかったのですお願い乙女のトキメキ

 

身体の変化が自分の自信となり

今では、自分の夢に向かって

いるのです。本当に素晴らしいと

心から誇りに思いますラブラブ

 

私は子宮頸がんを手術しないで

克服しましたが

その選択が全てだと思っていません。

 

大事なのは

選択肢を増やしたいって

私は思っていますおねがいラブラブ

 

手術した後に

「あ・・・こんな選択もあったんだ」

思ってほしくないから付けまつげ

 

いろんな

メリットデメリットある中で

「本当はどうしたい?」

 

その選択に対して

私も最大のサポートができたと

思ってるんですよね。

 

あなたも

今、疾患で悩んでいるなら

私に会いに来てほしい。

いろんな可能性があるということを

知って欲しいなと思います。

 

【Nさんの後に続たい方はこちら】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら