こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

昨日は

重ね煮の料理教室に行ってきました!

 

 

元々は、

料理研究家として活動していたり

コロナ前までは料理教室を

しているので

 

生徒側としての参加は

とっても新鮮だし楽しかった!!

 

しかも!

超絶美味しい重ね煮が食べれる

レストラン 野乃庵さんの店主

戸煉ミナさんの料理教室だったので

これは行くしかない!と 

 

 

 

行ってきました。

 

ミナさんのホームページはこちら

 

本当ね、

細胞の一つ一つが喜んで

染み渡る感じ・・・ラブ

 

幸せすぎました。

 

ということで

 

よく

身体が喜ぶとか

身体の声をきこうとか

 

私も言っているし

よく聞くと思います。

 

でもさ、

 

「身体の声を聞くって

よくわからない」

 

っていう方もいて

相談をされますお願い

 

 

寝てみてください

 

身体の声を聞くって

 

別にね

身体が声を出しているわけでは

ないことは分かると思います。

 

でも、

身体からのサインは

見逃さないために

 

まず

横になってみてくださいニヤリ

 

そしてね

 

身体をスキャンするように付けまつげ

 

足のつま先から、臓器

頭のてっぺんまで

 

自分の身体の一部ずつ

みていってください

 

◆ちょっと右の足が重いな

◆緊張している感じ

◆少し腰が痛いな

◆ちょっと胸の辺りがきゅうーとなる

 

そんな風に

自分の観察ですびっくりマーク

 

普段ね

私たちって日々忙しいものだから

外に外に意識を向いてしまって

 

身体からのサインを

見落としがちなの

 

こういうね

小さな小さな変化に

氣づいてあげることで

 

◆ちょっとリラックスしよう乙女のトキメキ

◆少しストレッチしよう乙女のトキメキ

◆胃の負担にならない食べ方をしよう乙女のトキメキ

 

なんて

調整していけるもの

 

ぜひ、

横になって、自分の身体の様子を

チェックしてみてくださいね乙女のトキメキ

 

赤ちゃんが授かりますように

疾患が良くなりますように

あなたを応援していますおすましスワン

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら