こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

中村倫也さん

水トアナ

 

結婚おめでとうございます!!

中村倫也さんの

甘いルックスで物腰柔らかなのに

ひょうきんさが素敵だし

 

水トアナの美味しそうに食べて

飾っていないところが素敵だなあ

 

本当に素敵ご夫婦だなあ

思うのです

 

 

なんと言っても

この間、水トアナが

自身が司会を務める

ZIPで結婚報告した時に

中村倫也さんがサプライズで

挨拶で登場した時のやり取りを

みて

 

2人のパートナーシップについて

勝手に語りたいと思います笑

 

腕が短い所が好き

 

どこが好きですか?という

質問に対して

 

倫也さんが

「若干短いこの腕ですかね」

半分いじりで話していました。

 

また、別では

「家では主にアザラシのように床で寝ています」とも

言っていたようです

 

ネットでは

祝福の声の他に

こういう言葉をかけて

 

モラハラとか

 

呟いてる方もいるようですが

 

 

これ、言葉だけをみると

一見、イジリをこしているよう

思えるかも知れませんが

 

私は全くそうは思わなくて

 

そういうことを

言えてるってことは

 

奥底では

「そういう部分も含めて

愛おしい」という現れなんですよね

 

その奥の深い部分の愛を

水トアナは受け取っているからこそ

笑い合えるよねって

思います。

 

・・・

 

とパートナーたまちゃんと

私も実は

そんな感じで

 

言いたいこと

言い合っています笑。

 

最近太ってきた

たまちゃん、

 

暑い暑いっていうので

デブテック(ヒートテックの掛け合わせ)

 

と言って

脇腹を摘んで

いじっています歩く歩く歩く

 

 

笑いに変えれるって

その人を本当に認めていないと

できないこと付けまつげラブラブ

 

たまちゃんから

深い愛を受け取っているから

私もたくさんいじられますが

笑っていられています♡

 

今日も

ユーモアある人生をおすましペガサス

 

ハッピーマインドになるための

情報は公式ラインで配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら