こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

昨日鍋をしたのだけれども

結構食べてしまい・・

 

夜中、胃痛が起きて

目が覚めました滝汗滝汗滝汗

 

そんな時も

薬を使わずに

私はどんな風に元に戻したら

良いかっていうのは

だいたい心得ているので

30分対応したら

よくなり

そのまま寝れました。

 

こういう時も

自分を元にもどず術

あると助かりますチュー

 

 

 

そして、今日は

胃を休めるために

白湯とフルーツのみ

過ごしておりますえー

 

こんな風に

体調って少し不調になったり

するけれども

 

薬を使わずに

15年過ごしておりますハート

 

 

あなたも

生理痛がひどい・・・

もう毎月飲む痛み止めも効果が出なくなってきた

 

あなたは

そんな風に毎月くる生理に

怯えているかもしれないです笑い泣き

 

 

 

そしたら

痛み止めをやめること

おすすめしますキョロキョロ

 

 

その理由とは

 

2つあります

 

1つ目は

痛み止めは

身体を冷やしてしまう絶望

 

です

 

痛み止めって

解熱剤も含まれています

 

なので

平熱なのに身体を冷やして

しまうことになるのです

 

つまりは

身体が冷えるってことは

免疫も下がるってことです

ということは、

毎月くる生理痛も悪化していく

可能性があるのです

 

2つ目は

薬は分解できずに身体に

蓄積されることが多い絶望

 

です

 

特に子宮に溜まりやすく

女性ホルモンを乱す原因

なります

 

これも

飲み続けたら

女性ホルモンを見出し続けて

生理痛以外の女性疾患へと

発展しちゃう可能性も

あるのです滝汗

 

 

いかがでしたか。

できるだけ飲まない生活を

していきたいですよね

 

生理痛は

食を変えたら

1、2ヶ月でよくなっていきます

 

 

そんなエッセンを

公式ラインでは発信

しておりますので

追加して見てくださいね乙女のトキメキ

 

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 

あなたの生理痛が

軽くなっていきますようにおすましスワン

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら