こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

連日ね

個別面談をしておりました。

 

いろんな事情や環境が

ある中で

 

ウチの協会を信じて

変化を起こしたい!と

思っていただけること

本当に感謝ですし

 

いろんな思いを

本当に心から受け止めているので

私もその方に覚悟を持って

関わっていっています。

 

 

 

 

今日ね

面談をされた方で

 

いろんな学びをされている方で

それでも、なかなか

生理痛が治らなかった方

いらっしゃいました。

 

その方に

お話をした内容で

 

あなたも

チェックしてもらいたいので

シェアしますね!

 

自分の習慣に落としこめない

 

よく本を読んで勉強しても

変われないという声を聞きます

 

また、講座をいろんなところで

学んだのに、変化がイマイチ

 

それはね、

自分の生活に

落としこめていないのですチュー

 

例えば!

 

料理が苦手な人に

自炊をしましょうと言っても

難しいわけで

 

自炊ができない原因は

 

①時間がないのか

②野菜の切り方がわからないのか

③疲れて氣力がないのか

④レパートリーがないのか

 

それぞれ、理由があります。

そして対策もそれぞれ違います。

 

時間がないのも

そもそも料理の時間を算出できないのか

料理時間に時間がかかっているのか

 

でも違います。

 

そんな風に

なんでできないのかが

見えてきます爆笑

 

それを自分の枠だけだと

なかなか見つけれないので

その辺りまで、落としこめるように

面談はすすめていきます。

 

自分に合っているかどうか

 

これは、

メンターとなる先生が

氣をつけないといけないと

思うのですが

 

自分が変わったからと言って

みんなが変わると

思っていけないと思うのです目アセアセ

 

自分は体感があり

絶対的なものと思いがちですが

 

育った環境も

思考も

生活習慣も

違うので

 

健康法も違ってくるのです付けまつげ

 

一言で

生理痛と言っても

いろんな原因があるのです

 

もしね、

自分の身体に変化を

感じなかったら

それは

あの人は合っているかもだけど

自分には合っていないかもと

 

思ったらいいと思います。

 

 

そんな風にね

自分の身体の声を聞くことが

自分の健康法を見つけること

なんですよね!ハート

 

公式ライン限定で

こんなプチ講座and相談会を

無料でするので

ぜひ、あなたの健康法の鍵に

なると思います↓

 

お友達追加はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 

 

 
【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower



6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら