こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

はー❤️❤️愛おしい🥰

大好きな生徒さんと東京リアルランチ会!

 

 

 

 

リアルはやっぱりいい!!

 

私がガンの時、仲間がいてくれた事が

何よりも大きな力となったからこそ

生徒さん同士の

交流を大事にしています🫶❤️

 

抗がん治療後、病院から

駆けつけてくださった方もいるんです

 

何かのせいにせず

みんな自分と向き合い

前に進んでいます🥹

 

そんな姿をみて

本当にかっこいいし

誇りに思います🥹

 

 

 

生徒さんの自慢はここまでにして笑

 

そんな素敵な生徒さんと

 

食したレストランがこちら↓

 

we are the farm

 

 

 

ケールを中心とした

サラダビュッフェ

 

 

 

 

 

 

メインが選べます。

私は

野菜ゴロゴログラタンを

チョイスキョロキョロ

 

 

 

 

これで料金 なんと

1500円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

安くないですか?

 

しかも、こちらオーガニックのお野菜

なのです

 

 

 

 

無農薬・無化学肥料・露地栽培にこだわって、
手塩にかけて育てた「固定種」野菜
を主役と

しています目乙女のトキメキ

 

妊活や女性疾患に役立つ情報は

公式ラインで配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

他のお店だとお野菜にこだわっていたところで

 

都内、サラダビュッフェだけで

2000円とかしちゃいます

 

なんでこんなに安いのかっていうと

 

実は

実家農園で作られているからなの!

 

 

 

スーパーを経由することなく

食べれるので

安いだけでなく

フレッシュなんですよね照れ飛び出すハート

 

ドレッシングも

ビーツで♪

 

うれし♪

 

東京は

何店舗かあるので

行ってみてね!ハート

 

こういうふうに

外食だって身体にいいところを

探せがあるよおねがい

 

こちらは生徒さんにカッサの施術を

ちょこっとしてあげている写真(笑)

 

 

妊活や女性疾患に役立つ情報は

公式ラインで配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 
【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower



6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら