こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

昨日は

生徒さんとのオンライン交流会♪

レッスン外のこういう交流は

生徒さん同士にとって

すごく仲間意識や応援しあえるし

とっても大切にしていますチュー

 

そして何よりも

私自身楽しい!ハートハートハート

 

 

 

 

ほんと仲間って

大事だなって思うのですが

 

先日ね、仲間の1人で

6ヶ月コースを卒業したYさんが飛び出すハート

 

身体の状態だけでなく

人生も好転したということで

感想を述べてくださったので

シェアさせてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

セラピスト(Y.Oさん)

 

1)当スクールにご入会する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?

どんな事を手に入れたいと、あなたは思っていましたか?

 

妊活中でしたが、

40歳を過ぎていたため気持ちばかりが焦って空回りしていました

 

2)「佐知が全身全霊をかけて向き合う講座だからこそ、

安くはない受講料ですがなぜ受講を決断して下さいましたか?」

 

軽い気持ちで受けた1day講座が本当に楽しくて、

そのたった数時間だけでいろんな事が好転し始めた気がしたからです

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

3)当スクールに参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

 

普段いかに自分が勝手に思い込んでることが多く、

また気持ちが体に与える影響が大きいと感じました

 

4)当スクールに参加されて、

どんな事が変わりましたか?(具体的に)

 

身体)脱ピルをすることができ、

更にその直後からあったホットフラッシュがなくなった

 

心)イライラすることがなくなった

 

その他、仕事やプライベートで変わったことが

ありましたらお願いします。

 

仕事が楽しくなり、ありがとうとお礼を言われることが増えた

 

5)当スクールに興味を持たれている方へ

メッセージをお願いします。

 

参加するかどうか迷っている理由が

お金ならすぐに始めた方がいいと思う

私自身も、もっと早く始めていたらとそれだけが後悔している

 

 

ーーーーー

Yさん、ありがとうございます!!飛び出すハート

 

特別1day講座の3時間で

心の整え方のエッセンスを

吸収しただけで!

ご自身のサロンのお客様の反応が変わり

予約が増えたりしたようです照れ乙女のトキメキ

 

彼女はもともと

感覚的な方なので

きっかけをお伝えしたら

スルスルっと現実を変えて

いけたのですよね歩く

 

そして

身体も脱ピルができたり

冷えも改善できたり

 

生理も来ていなかったのが

生理の兆しが出てきて!ラブ

 

心が変わると

どんどん人生変わって行くなあと

彼女を見ていて

より思いましたニコニコ

 

そして、最後のメッセージで

迷っている原因がお金なら

すぐに始めた方がいい

 

ほんと、これね

せっかくのタイミング

行動できる人っていうのは

そこから未来を動かす力が

ある人って事だからね!

 

さあ、あなたも

心の癖を変えて今年こそは

赤ちゃんを授かったり

疾患を克服しませんか?お願い

 

 

 

 

好評の特別1day講座は

こちらですおすましペガサス

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 
【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower



6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら