こんにちは❤︎

女性ホルモンを整えて、自分らしく輝く女性を増やす

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

聞いてください

 

私、やらかしましたガーン

 

1ヶ月くらい前に

たまちゃんがペアで

グッチのネックレス

買ってくれたの

 

 

それをね

2人でじゃれている時に

チェーンを引き裂いてしまうというえーんえーんえーん

→どんなじゃれあいだよ

 

私は

もともと、ペアだったり

リンクコーデしたい♪って

いうのをね

たまちゃんは覚えていてチュー飛び出すハート

 

彼自身は、そういうの

全く興味がないけれども

私が喜ぶ姿を見たいから

それを楽しんで

できちゃう神なのでラブラブ

 

ペアをプレゼントしてくれたのに

 

やらかしてしまいました絶望

 

今度はね、ついこの間

 

クリスマスにプレゼントしてくれた

supremeのニット帽

どこかに紛失したのーーーーガーン

 

 

これもね、ペアのもの

だったの

 

記憶を辿っても

よく分からなくて

 

トイレに入りたくて

急いで帰った時に

落とした・・・?

 

そんなこんなで

2つもプレゼントしてくれたのを

やらかしたのアセアセアセアセアセアセ

 

もちろん反省しているし

落ち込む案件なのだけれども

 

たまちゃんの思いをね

なんでこんな形にしてしまうのだろうえーん

 

これはまた買えばいいって

話ではないしえーん

 

たまちゃん

怒らないんですよ

 

 

 

プレゼントしたのに!!

とか

せっかくペアにしたのに!!

とか

 

言わないびっくりびっくりびっくり

 

残念がってはいたけれども

 

一緒に探してくれた目

 

 

私は

いろんな場面で

やらかしたりするけど

 

責めないのえーんハート

 

彼は

いつも

「どうしたら、

そのトラブルが良くなるか・解決できるか」

 

だけなんだよね

 

責めることが

2人にとって何の意味を

持たないと知っているから

 

彼の器の広さと愛に

助けられながらチュー

 

私は反省・・・しつつ

 

彼が何かやらかした時は

責めずに彼の味方で

そして、どうしたら解決できるか

に集中したいと思いましたお願い飛び出すハート

 

 

大事な人がやらかした時

あなたはどんな対応してますか?

 

 

 

 

女性性開花の専門いえ直伝!

「離したくなくなる!究極の愛の性生活3つの極意」動画プレゼント

https://lin.ee/raRYuz6
 

 
おたまとサチの【パートナーシップ相談部屋】
you tube

 

あなたの魅力を引き出し

愛され続けるための特別個別セッション

https://ameblo.jp/totalbeauty-sachi/entry-12759323550.html

 

image

 

女性性を開花しとびきり愛される私になる

究極のパートナーシップ講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower3

 

▼協会 ホームページはこちら