こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

子宮筋腫が大きくならないように

レルミナ錠を飲んでいるけれども、

ずっと飲み続けないといけないのか・・

 

そんな風に

悩んではいませんか?爆笑

 

本当はね、

飲み続けるなんて嫌ですし

できたら飲まずにいたい・・

 

ですよね

 

今日はね、そんな状態から

脱する方法を

お伝えしますおねがい

 

 

そもそもレルミナ錠って?

 

 

子宮筋腫の治療として、

人工的にエストロゲンを減少させて、

閉経状態にする「偽閉経療法」になります目


中でも「レルミナ錠」は、

服用開始早期からエストロゲンを低下させ、

次回月経を抑制することができるため、

過多月経や貧血を認める方には非常に有用です。

 

ただし、様々な副作用を認めることがありますガーン

 

実際に

生徒さんも何年も飲んでいて

だんだん効かない状態になって

私の元にきた方もいます絶望

 

そう、薬を飲み続ける

ということは

根本治癒にはならないのです。

 

子宮筋腫に役立つ健康情報は

公式ラインでも配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

どうしたら良い?

 

そうした時に

大事なのは

 

漢方やサプリに

走る前にやることを

お伝えしますね。

 

それは!

ファスティングハートのバルーン

 

身体に溜まっている毒素が

あるから

疾患として症状に出てきます

 

月に一度やっている

生徒さんのファスティングでの様子飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんなに結果が出ています!!

 

当協会は

1日のファスティングで

大体3〜10回ほど便がでます

 

 

そうして身体の毒素を

抜いた後で

いいものを入れるっていうことが

身体を整える大前提だよ

 

あとはね、

そもそも薬でエストロゲンを低く

するのではなく、

エストロゲンを増やすことを

現代日本人は知らぬ間にやっているのです

 

当協会ではそんな事を日常生活に合わせて

お伝えしています

 

薬を飲み続けたくないって方は

ファスティング

オススメです!ハート

 

子宮筋腫に役立つ健康情報は

公式ラインでも配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 

 

 
【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower



6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら