こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

今年こそ赤ちゃんが授かりたいのに

なぜできないのだろう・・アセアセ

 

家族から赤ちゃんのことを聞かれて

苦痛・・笑い泣き

 

そんな風に

赤ちゃんが来ることを望んで

毎月くる生理に落ち込んで

しまっていませんか

 

妊娠できない人が

陥ってしまう行動

今日はまとめてみたので

あなたもチェックしてみてねキョロキョロ

 

 

①まずはサプリを飲んでみる

 

妊活はまずサプリ!

と思っている人が多いのですが

 

葉酸サプリとかね笑。

 

 

サプリはあくまでも

補助的なもの

 

食から得られるものは

サプリよりも何倍も大きいチュー

 

とりあえず

飲んでいこうという

前に

 

今の自身の食生活を見直してね飛び出すハート

 

 

②とにかくタンパク質をとる

 

きっと妊活には

タンパク質タンパク質って

思って

 

朝から肉を食べて

胃が疲弊している人も多いえーん

 

 

正しい知識がないと

表面的な情報だけ

惑わされて

 

タンパク質という成分だけ

みてとってる人が多い絶望

 

筋肉つけるならプロテイン

 

みたいな

もう呪文のようになっている

 

大事なのは

どんなタンパク質を摂るかが

大事だし

 

妊娠するのに

そもそもタンパク質だけ

じゃないからね、必要なのは照れ

 

 

③自分を信じきれない

 

いくら食や運動を

やっても

 

「私は、赤ちゃん授かるのかな・・」

「この年齢だから無理かも・・」

 

そんな風に思っていると

 

身体はそのように

動き始めます

 

無条件で

身体はそのように

動きますよ!ガーン

 

あなたがあなたを

一番信じてあげなかったら

悲しみますよ、細胞たちが。ガーンガーン

 

これは

社長が社員を信じないのと

同じです

 

いかがでしたか?

あなたは3つの行動当てはまりましたか?キョロキョロ

 

今、

当てはまっていても

大丈夫!

 

いつからだって人間変われるから

 

1人でなかなか難しいって方は

私に会いにきておすましペガサス

 

あなたのなりたいを

応援しています♡

 

無料の相談会も公式ラインでは開催中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 

 

 
【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower



6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら