こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

すごくすごく久しぶりの

投稿です

 

1週間ぶりくらいかな。

 

こんなに書かなかったのは

何年ぶりでしょうか。

 

実は・・

 

私、コロナに

なったのです絶望

 

 

 

 

パートナーが

始め

異常なだるさと

持病の疾患の発作が起きて

 

看病していたら

次の日にかかりました。

 

菌も共有だねなんて

言いながらゲラゲラ

 

2人でなっているなら

隔離することないね

 

なんて言いながら

 

ほぼ5日くらい

ほとんど食べることも出来ずに

喉が痛くて

咳が止まらず・・

 

それでも

生徒さんとの面談だけは

声がしんどい時は

チャット機能を

使いながらやりましたチュー

 

 

 

臭覚がなくなる

 

5日くらいしたら

食欲が復活してきて

咳もでなくなったら

臭いを一切

感じなくなっていたのです!!

 

これには焦りました

 

あまりにも朦朧としていて

臭覚がなくなっているすら

氣づいてなかった

 

調べてみたら

味覚や臭覚なくなる方

多いみたいですね

 

氣ながに治します・・ニヤリ

 

 

過信しすぎました

 

15年ほど

検査以外の病院に行ったことがない私

 

今回も病院には

行ってはおりませんが(PCR検査のみ)

 

自分を過信しすぎていたなあと反省アセアセ

 

健康を伝えている

自分としては

 

悔しい氣持ちですが

 

これも私

 

隠していても仕方ないので

全公開しました歩く

 

感染したには意味があるとして

この現実を受け止めて

 

今までの健康情報を

発揮するとき!として

色々試していきます目

 

やっと

こうやってブログまで書けるように

なっているので

くれぐれも心配なさい

ませんようにおねがい

 

回復に向かっておりますし

この期間も大いに

味わいたいと思います付けまつげ

 

そして、

寄り添う側の人間である私が

生徒さんからは温かい

メッセージまでいただいて

本当にありがたかったですえーん愛

 

 

 

 

これをエネルギーに変えて

還元していきますね

 

 

 
【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower



6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら