にんにちは♡

子宮を整えたら女性の人生は変わる

妊活・女性疾患・パートナーシップ改善の専門家

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

今朝、

パートナーのたまちゃんと

ミーティング

 

携帯を新しいのにしてね

パートナーシップのことや

私たちの日常について

you tubeを上げていくことにしていくよ

 

 

 

そそ、私は

機械音痴で携帯の機種変更するのに

とっても足が動かなくて笑。

 

ついに重い腰を上げる事を

決意したの笑チュー

 

楽しみにしていてね飛び出すハート

 

さて、そんな

たまちゃんの神レベルの

特別セッションの感想を

いただいたので

シェアするねセキセイインコ青

 

特別セッションはこちら♡

https://ameblo.jp/totalbeauty-sachi/entry-12759323550.html

 

 

 

会社員既婚者・30代・M.Kさん

 

1)この特別セッションを受ける前は、どんな状況、

どんなお氣持ちでしたか?どんな事を克服したいと、

あなたは思っていますか?

 

1時間のセッションでどの位話せて

納得できるのだろうと半信半疑でした笑

 

性生活の話や今自分が抱えている課題についての

モヤモヤが晴れるきっかけになるといいなと思い、

セッションをお願いしました。

 

 

2)特別セッションに参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

  講師はどんな印象でしたか?

性生活についてまずは女性側でやれることがたくさんあることを知りました。

女性性を開花させることは自分の体調やメンタルを向上させるだけでなく、

パートナーも喜ぶ効果がたくさんあるのだなと知りワクワクしました。

 

講師のたまさんは1時間という短い時間にも関わらず、

どこが本質なのかを見抜く力がある方とだと思います。

 

全力でその人のために

アドバイスしてあげたいという気持ちが

全面に出ており、

とても温かい人だとも感じました。

 

3)特別セッションを受けて、どんな事が変わりましたか?

今までパートナーと性生活について話したことが

ほとんどなかったのですが、少し話してみました。

女性性を開花させることで他の悩みも

解決していく気がしています。

 

 

4)どんな人に、特別セッションをオススメしたいですか?

パートナーがいるいないに関わらず、

今の自分に納得していない人、もっと良くしたい

思っている人にオススメです。

 

その人に合った色々な可能性が

見出せるセッションだと思います。

 

-----------------

 

Mさん、ありがとうございます❤︎

本当ね、女性性を開花させることで

内側からの輝きを放つだけでなく

 

そのエネルギーを

男性は受け取り離れられなく

なるのですおねがい

 

いい循環を起こしていきましょおすましペガサスおすましペガサス

 

そして、

性生活の悩みをMさんは

旦那さんに

ずっと話してきていませんでしたが

今回初めて話した!とのことで

大きな一歩ですね♪

 

これからが楽しみですニコニコ

 

 

あなたも

特別セッション受けてみたい!

という方はこちら

 

 

 

 

パートナーとの悩み「性」「関係作り」「男性心理」

女性性開花の専門家のパートナーによるお話会を開催中♡

https://lin.ee/raRYuz6

 

 

女性性を開花しとびきり愛される私になる

究極のパートナーシップ講座(3ヶ月講座まもなく、詳細解禁!)

詳細をいち早く受け取りたい方はこちらへ

https://lin.ee/raRYuz6

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼協会 ホームページはこちら