こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

連休が続いている

9月ですが

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

今月は

私は誕生日の月だったり

協会を設立したばかりなので

 

スペシャルな月

過ごさせていただいております♡

 

さてそんな中

「赤ちゃんを授かりたい」という

方との面談も続いておりますが

 

食事を見ると

 

肉や魚の

動物性タンパク質を結構

とっている方が多いのですショボーン

 

 

うん。

 

実際、

高タンパクを意識する!!

と言うのが

妊活の方の中では

主流になっている傾向にありますチュー

 

これ、ちゃんとした指導できる方に

ついて学ばないと

 

妊活のためにやっているのに

逆に不妊の原因になったり

している事があります。

 

妊活に役立つ食事情報も

公式ラインでは配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

特に

肉とりすぎ牛

 

牛さんや豚さんに打たれた

抗生物質やホルモン剤を

関節的にとってしまっていて

 

身体の中で分解できずに

卵子の質を下げると言う事ポーン

 

なので、

正しい知識を知るってことは

本当に大切なのですよね。

 

あなたは

お肉、魚はどれくらい

食べていますか?もぐもぐ

 

私は

先日箱根に行ってきたのですが

 

お肉、魚がなくても

美味しいご飯屋さんを

見つけましたよ♡

 

豆腐のカツ煮屋さん【たむら】

 

 


自然薯の店【山薬】

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、あなたも

足を運んでみてくださいね。

 

現在 公式ラインでは

無料相談会をオンラインで

実施しています

 

10月2日(土)10:00

10月8日(金)20:00

10月9日(土)10:00

 

妊活食事について質問も

受け付けますよ♪

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 

 

【病院では教えてくれない!
女性ホルモンを整える3ステップ1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool2




【公式ライン登録で

子宮の血流が劇的に変わる動画プレゼント❤︎】

 

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u


【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▶︎がっちり心と身体を整えたい方はこちら

▶︎指導者になりたい方はこちら

▶︎協会 ホームページはこちら

 

 

【生徒さんの変化】(1部)
身体面)
⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠
⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅
⭐️3センチの子宮内膜症が消滅
⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった
⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠
⭐️卵巣癌が手術しないまでになった
⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に
⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに
⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服
⭐️腫瘍マーカーが正常値に
メンタルを整たら)
⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった
⭐️自分を大事にできるようになった
⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた
⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた
⭐️自分らしく生きれるようになった