心も体も 飽きないオンナを作り上げる
パリジェンヌ式                                 結婚戦略アカデミー
   【オトコの取り扱い説明書】
 振り回されない・飽きられない・妥協しない

 

■体験コンサルティング■
あなたも体験コンサルティングを受けてみませんか?    

https://www.street-academy.com/myclass/57244?conversion_name=direct_message&d_code=uBjHe4Dp&tracking_code=2e1138aa96945d26ff5e9fe8ab54f869

上記よりご予約お待ちしております。

 
Bon jour!
 
急に寒くなりましたね
秋冬のファッションコーデを
考える時期ですねーハイヒール

今年は初めてモフモフのブーツをGetしました
履くのが楽しみ!!
 
 
さて今日は
【お金とオトコの関係】
なんとも魅力的でしょ?
 

彼氏・結婚相手に
お金があるに超したことはないですよね?

私の〔パリジェンヌ式結婚戦略アカデミー〕では
お相手の年収の条件も必ずお伺いしています。

一番多いのが1000万以上
500万以上も多いです

これは人それぞれなので、いくらでもいいのです。
ただ、妥協した金額は設定しないでください
と、お伝えしています。
 
理想の結婚と離れてしまいますから・・・

お金には色んな失敗をした南条ですが、、
 
私は独身時代、
お金持ちの人と付き合ったことが何度かあります。
(不倫?愛人?も含めます)

今日は私の経験から
お金持ちオトコの特徴と、メリットデメリットを
お伝えしますね

年収いくらからお金を持っているか・・・

この感覚は個人差があるので
置いといて・・

だいたい、会社社長・経営者・著名人が
多いと思いますが
さてどんな付き合いになるのでしょう

デートのお迎えが
毎回運転手だったこともあります
 
どこでも来るんですよ。。
運転手って。
 
そしてどこでも送ってくれます。

ご飯はそうですね
レストランで出されたものを
いくらかも分からず食べます。

旅行が2日前に決まることも多かったです。

車が好きな人は
高級車を自分で運転します

高級車って、車内の時計まで高いのですね

ブルガリでしたが、あれは後付けなのでしょうか?
 
凡人の私は
今までにない世界を見ることが出来て
 
私がすごく金持ちになって、女のレベルが上がったような
そんな気になりました。

麻痺しますね・・・
 
プロポーズを受けたこともあります

『めっちゃいいやん!』

って友達は言っていましたが

前に進めなかった私・・・
 
それはそれはいい暮らしが出来たと思いますよ

でも、、、

彼らに共通しているものがありました
 
注(そんな人ばかりではないですよ)
 
①付き合いが多い
②俺のオンナ的に紹介される
③結局自分が中心

この3点が続くと思うと
首を縦に振れなかったのです。
 
①付き合い
企業など会社役員だと、結婚しても
お付き合いがありそう←めんどくさい
自営業なら同業者の付き合いが多くなります
著名人なら、先輩や弟子などのお付き合いは日常茶飯事でしょう

②俺のオンナ
結婚後はないかもしれませんが
こういう紹介のされ方が嫌いです
そして周りにとても気を遣われます
 
③自分中心
彼中心で物事が決まっていきます
 
デメリットばかりになってしまいましたね・・・
もちろん、こんな人ばかりではないと思いますよ

でもあり得る話です

それでもいい!っていう人もいますから。

それは女性が決めることですから。

値札を見ずに買い物もできるでしょう
 
中には、付き合いも要らないし
自由にしていいよって人もいます

でもGive&Take!
これは忘れないようにしましょう。

『いてくれればいい』なんて
最初だけです
 
男性は
何もしない女性にお金は払いません
 
 
結果、私は
ちょうどいい人がいいなと
思うようになりました笑

あなたは、どうですか?
 
お金は大事だから
よく考えてみてください!

それでもお金は欲しい・・・笑