パートナーの居てる

男女の恋色沙汰をしてるのお友達に

質問した時に、よく返ってくる答え


【男の答え】
「今、彼女居てるけど(浮気)
奥さんや家庭に、何か不満あるの?」

男「いや?全く無いよ~♪デレデレ

※100%では無いですよ?

あくまで、8割以上の男性の答えです



【女の答え】

「今、彼氏居てるけど(浮気)

旦那さんや家庭に不満あるの?」


女「○×⭐♪…×‼️」

※旦那の不満や、悩み、etc…そりゃ山盛り(笑)



男の人って、順風満帆な、何の悩みも無い時に

浮気するよーな気がします真顔


●子供が産まれた

●仕事が上手くいってるor問題がない

●奥さんに不満もない 

●何も悩みやストレスがない


なんだろ?自信✨にみなぎってるのかな?

逆に、心に余裕があるから素敵に見える(モテる)のかな?


よく、離婚したての旦那さんの現在の現況を

お聞きすると

「あんなけ、女好きだったのに、今はさっぱりみたい…。

てか、何か老けた?奴のさかりは終わった?(笑)」


と言われる事が多いです


多分ですが、メンタルが弱いのか?

キャパが少ないのか?


何か悩み事や、心配事があると

女性と。どーの、こーの なる様な余裕は無いのかしら?(笑)



女性は、逆に不満や、悩み事で落ちてる時に

スッ✨と手を差しのべられると恋に落ちてしまう様な気がします。

※こちらも、あくまで「大半の方」の意見ですよウインク


女の人は、いい意味で図太いのかな?(笑)

離婚した後に、若返る方も多いですしね?