人生を道に例えると

「男は、真っ直ぐな道を歩む」

「女は曲がり角が沢山ある道を歩む」


とお聞きした事がありますウインク




男は真っ直ぐな直線の道を歩いている。


それは、後ろを振り向くと

過去の女性が、ズラーっと立って見える。

と云う事。


別れた方が、良しも悪しも

男は、過去の女性を「忘れない」らしいです。


よく男の人から

「別れた彼女は嫌いではない」とお聞きします。


忘れては無いが、記憶も曖昧になり

良い思い出だけが残ってるのかしら?デレデレ




女は、曲がり角だらけの道を歩んでる。


それは、振り向くと直ぐに壁。

過去の男性は全く見えない。

と云う事。


別れ方にもよりますが、よっぽどで無ければ

「思い出す事もない」らしいです。



バッタリ出会った後に

男 「今 ○○してるんだ。」「幸せでよかった」とか思うらしく


女 「へぇー、○○してるんだ。まぁ、私には関係ないけど」「興味ない」

と思うみたい笑い泣き



女性は、前向きの生き物みたいなので

納得(笑)



こちらは、余談ですが

「昔の彼女から相談された」と。

そして、純粋で相談に全力に乗る夜の男性



「俺を頼ってくれたアップ」と一生懸命に相談に

乗ってますが


違いますよ真顔


元彼女からの相談は下心(笑)

「人肌恋しい時に、誰か居てないかな?」

ですよ。


数打ちゃ当たる。戦法で

別に断られても痛くも痒くもありませぬ。


あわよくば、反応(返信)ありゃ、ラッキー音譜

くらいにしか思ってませんよ。



だって。本当に困った時の相談は

元彼氏(しかも、長年 ご無沙汰の)には

絶対にしませんもの(笑)


本当に解決したい時は

親友の女にしますね。相談は笑い泣き