泣いても笑っても
最終的に、男と女が求めてるもの

男は

「癒し」


女は
「尊敬」

かな?と思う時がある。


好みの顔じゃない。
素敵なスタイルでもない。
お洒落でもない。
年齢も関係ない。

男は、結局のところ「癒されたい」


浮気の常套句の
●一緒に居てて落ち着く
●自分の事を解ってくれる
●(態度が)可愛い

でも、よく聞きますよね?

そこで需要と供給のビジネスが
夜のお仕事かな?と思います。

どんなお客様(男性)でも

笑顔で、ひたすらお話を聞いてくれて返事は、同調のお返事。

お誕生日には、家族より早く
おめでとうのLINEが入り

仕草の一つ一つが可愛い。

特に、40代以降の男性が寂しくて一番欲しいモノみたいです。

奥様、彼女の皆さま。そして落としたい男性が居てる方

「凄い」
「知らない」
「初めて」

この言葉を上手に、自然にぶっ混んで
旦那、彼氏、意中の男性と目を見ながらお話して下さいませ。

相手はとても上機嫌で満足の時間を過ごしますよ。
※夜のお仕事のスタッフさんが言ってました(笑)



女は結局は「尊敬できるか、できないか」

こちらは、昔と違い現在の男性よ。
「ただ、ただ頑張れ(笑)」としか
言えないですよね?(笑)

バリバリと働くバリキャリ女子が沢山居てる中、ただ、働いてるだけ。
の男性には尊敬出来ないですよね?

お金だけ稼いでれば良い時代は終わりました(笑)

何か起きた時に「心配するな大丈夫」
と言ってくれる。

ここぞ。て時に動いてくれる。

要は「頼もしい人」ですよね?

ホストは、「癒し」なので残念ながら
そこを満たすのはお店では無理なんですよね笑い泣き

別れた原因が、浮気にせよ、低所得にせよ
何にせよ結局
「尊敬出来なくなった」「見下してしまう様になった」「働く以外に何ができるのかと思う」

と、よく聞きます。

お金じゃないし、家事でもない。
いや。奥様が働いてるなら家事、子育て当たり前。
男= 仕事&家事2割
女= 家事子育て&仕事2割or100%
なんですから。

男=仕事&家事5割
女=仕事=家事5割  で、当たり前
「手伝う」と云う言葉かおかしい。

頑張れ。世の男性さま真顔