河本 恵さん 7/9  Your smile | トータルのブログ

トータルのブログ

撮影会で撮影した専用ブログになります。
掲載写真は、ご本人様以外の転載はお断りします。
また掲載に関してはご本人様の了解頂いております。

その他の撮影記録は別のブログになります。
ブログのトップページよりお願いします。

kawamotsu 20160709 0101
Fuji X-T1
Fujinon XF16-55mm F2.8 R LM WR
モデル:megumi-kawamoto
Odaiba-Tokyo
ミルフルール撮影会
201607



Your smile このポージングでシリーズ化しようかな。

いまFUJIのXT-1をこの春から導入しました。
分かってはいましたがXT-2が発売されました。
分かっていますが、性能が向上しているようです。
特に動体の追尾、連写のスペックが格段と上がっています。
ミッドタウンのFUJIへ行ってきました。
XT-2が置いてありました。
順番待ちで触れなかったです。
幸いでした(笑

アメブロは画質落ちますねぇ
嫌になっちゃうなぁ
元画はもっと綺麗です。
モデル様、必要でしたらお声掛けください。
ちゃんと見てくれているのかな(笑