湯たんぽ | 202号室ブログ

202号室ブログ

主に宮崎のグルメネタ。世界の気になるニュースから、個人的なブツ欲まで。書きたいことゴニョゴニョ書いてます。

202号室ブログ-湯たんぽ

今年の冬は不況とエコブームが重なって湯たんぽ売れたらしい。
それに乗ったかどうかは別として我が家も昨年から湯たんぽハマってます。

去年、友達からプレゼントでもらったのがきっかけで使い始め、
1個では間に合わず、今冬ついにマイ湯たんぽを購入。
ドイツFashy社製のクッションボトル(ブルー)。
ゴムくささも全然ないし、凍らせても膨らまない特殊構造なんで夏には氷枕としても使えるビックリマーク
冷たい布団に飛び込むのはもう考えられん。

こんなオレでもお湯を沸かす手間など全く惜しみませんから。
さっき忍ばせといたんで、今頃はきっともうぬくぬくやな湯たんぽ
まだまだ寒そうだし、かなり頼もしい存在ですキラキラ
ということで、そろそろ布団暖まってそうなんで寝ますぐぅぐぅ

fashy ドイツ製ファシーの湯たんぽ スケルトン(スノー)

¥3,780
Amazon.co.jp


湯たんぽ(ゆたんぽ)2008年 ドイツfashyファシー社製

¥3,465
インテリア雑貨のa-mon