お久しぶりでーす目

前回耐久性があるということでウレタンブッシュに交換してから3ヶ月くるくる

ついに破損致しましたアセアセ


(前回交換した時にアップしたやつ)
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






3か月…チーン
どうなんだろ…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
長持ちした方なんですねぇはてなマークはてなマークはてなマーク

途中、中折れシャックルからリボルバーに交換してるし、走る場所がかなりきついロックばっかだったからなぁえー?


こんな感じに負荷かかる遊びしてるから3カ月でも長持ちした方かな笑笑い泣き



KITAGAWAのブッシュに交換




ということでウレタンブッシュ耐久性はよく分かりませんでしたが、走り方によるってことですかね真顔


激しい石ころ遊びしてたら長持ちするものもしないってことだな笑笑


で、少しの間体調悪くてブログ更新してませんでしたが、またこれから更新してくので宜しくお願いしますウインクラブラブ

まだお暇してますが、11月から順調に仕事復帰できそうです!!