K様邸社内検査 | MOMOはうすのある風景

MOMOはうすのある風景

トータルホームのオシャレな新築事情を公開。…そして、ほんのちょっと、日々のたわいない出来事もどうぞ♪

本日、岡山市のK様邸にて社内検査を行いました!

今回は3社の業者様と、5名のMOMOはうす社員、計8名ですキラキラ

 

完成後に人の目で細かな部分を隅々までチェックをして、

完璧な状態でお引渡しをしています。

 

今回のお家はクローゼットやパントリー、収納スペースなどに

アリスインワンダーランドやおさかな、パンダなどのクロスを使用されていて

各場所のモチーフが感じられる仕上がりになっていました爆  笑気づき

 

これからも安心して住んでいただけるお家づくりをすべく

日々取り組んでいきます!