いつもお世話になっております。

トータルリペアYogyy(ヨギー)の
代表·與儀(ヨギ)でございます。

早いもので1月も終わりですね…( ̄▽ ̄;)

今日の沖縄は最高気温が24℃くらいで、汗ばむ天気でした……(笑)

体調崩さないように頑張ります!


とゆーことで


今回はシートの補修です!

施工前
↓↓







運転席後部の部分です…(泣)

こうなると通常のリペアでは無理なので、お裁縫の時間となります!


施工後
↓↓↓↓






ハイッ、綺麗に仕上がりました〜!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

思っていたよりも時間がかかりました…(笑)


今回もご利用いただき、ありがとうございました〜!┏○))ペコリ


お車の事で何かお困りのことがあれば、1度ご相談下さいませ!



☆☆☆☆トータルリペアYogyy☆☆☆☆

TEL        090-2587-2705

代表       與儀 忠昌

E-mail     yogyy_121_mabo@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆