いつもお世話になっております。

トータルリペアYogyy(ヨギー)の
代表・與儀(ヨギ)でございます。

昨日あたりから風邪気味で、体がだるく少し咳がでております…(泣)

食欲もあまりないですが、無理にでも食べて体力つけたいと思います……( ̄▽ ̄;)


とゆーことで


今回はシート焦げ穴リペアです。

施工前
↓↓







助手席側のシートです…

昨日は天気も良く暖かいはずですが、自分は寒気と咳と戦ってました(笑)

施工後
↓↓↓↓





ハイッ、綺麗に仕上がりました〜!

模様を再現するのは難しいので、同じような色を粗く混ぜて仕上げてみました。

今回もご利用いただき、ありがとうございました〜!┏○))ペコリ┏○))ペコリ


☆☆☆☆トータルリペアYogyy☆☆☆☆

TEL        090-2587-2705

代表       與儀 忠昌

E-mail     yogyy_121_mabo@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆