明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします! 

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

とゆーことで

大晦日までバタバタしておりました…😅‪‪💦‬

トータルリペアYogyy(ヨギー)の
代表・與儀(ヨギ)でございます。

貧乏暇なしとはよく言ったもんです…(笑)

昨年も色々な方にお世話になりました。

本当にありがとうございました!┏○))ペコリ

また体調不良も重なって大変な年ではありましたが、何とかやってこれた事に感謝しております!


今年もどうなるか分かりませんが、
色々な事に一生懸命に頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします!


そんなこんなでボルボのヘッドライトコーティングはこんな感じです!

施工前
↓↓








黄ばみ、小傷があるのを磨き倒しました!
( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)


施工後
↓↓↓↓







ハイッ、綺麗に仕上がりました〜!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


それでは本年も宜しくお願い致します!





☆☆☆☆トータルリペアYogyy☆☆☆☆

TEL        090-2587-2705

代表       與儀 忠昌

E-mail     yogyy_121_mabo@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆