いつもお世話になっております。

トータルリペアYogyy(ヨギー)の
代表・與儀(ヨギ)でございます。

ここ沖縄も昨日あたりから少しづつ肌寒くなってきました…( ̄▽ ̄;)

風邪をひかないように夜は泡盛のお湯割りに変えていこうかと思います!(笑)


とゆーことで


今回は内装(レザー)のリペアです。

施工前
↓↓





腕時計などが当たったのでしょうか?
ざっくりと裂けています…(泣)

では早速リペアしていきます!

施工後
↓↓↓↓





ハイッ、綺麗に仕上がりました〜!

今回もご利用いただき、ありがとうございました〜!!(◍•ᴗ•◍)ゝ

お車の事で何かお困りのことがあれば、1度ご連絡くださいませ!


☆☆☆☆トータルリペアYogyy☆☆☆☆

TEL        090-2587-2705

代表       與儀 忠昌

E-mail     yogyy_121_mabo@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆