いつもお世話になっております。

トータルリペアYogyy(ヨギー)の
代表・與儀(ヨギ)でございます。

かなり久しぶりの投稿となりますが、今後も頑張って行きますのでよろしくお願いします!
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


とゆーことで、


今回はヘッドライトコーティングです!


施工前
↓↓





今回は右側のヘッドライトのみです…

左側と比べるとかなり黄ばみが分かるかと思います……( ̄▽ ̄;)

こちらをいつもの様に磨き倒して行きます!

施工後
↓↓↓↓





ハイッ、綺麗に仕上がりました~!!(・ω・)ノ

黄ばみ・細かい傷等も落としてピカピカになりましたね~!!

交通事故等で片側だけ新品と交換した際、左右のバランスが悪くなる場合があるので、是非ご利用下さい!┏○))ペコリ


今回もトータルリペアYogyyをご利用いただきありがとうございました〜!


お車の事で何かお困りのことがあれば、1度ご連絡下さい!









☆☆☆☆トータルリペアYogyy☆☆☆☆

TEL        090-2587-2705

代表       與儀 忠昌

E-mail     yogyy_121_mabo@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆