いつもお世話になっております。

トータルリペアYogyy(ヨギー)の
代表・與儀(ヨギ)でございます。

久しぶりの更新となりますが、何とか頑張ってます…(*´﹃`*)

思うように足が動かないので仕事の効率は落ちていますが、もう少しの辛抱だと考えております!   o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


とゆーことで、

今回はヘッドライトコーティングです!

施工前
↓↓










今回は黄ばみや曇りと言うより、表面の細かい傷? を落とす、大変時間がかかる作業でした……( ̄▽ ̄;)

恐らく通常の3~4倍はかかってます……

施工後
↓↓↓↓









ハイッ、綺麗に仕上がりました〜! 
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ


足が痛いのも原因の一つですが、こんなに時間がかかったのは初めてです(笑)


今回もご利用いただきありがとうございました〜(・ω・)ノ(・ω・)ノ


お車のことで何かお困りの事があれば、1度ご相談下さいませ!



☆☆☆☆トータルリペアYogyy☆☆☆☆

TEL        090-2587-2705

代表       與儀 忠昌

E-mail     yogyy_121_mabo@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆