いつもお世話になっております。

トータルリペアYogyy(ヨギー)の
代表・與儀(ヨギ)でございます。

昨日は久しぶりに早く仕事を終えたので、18時くらいから24時頃まで友人と呑み歩いてました…( ̄▽ ̄;)(笑)


もちろん、今日もお仕事があるのでセーブしながら呑んでいたから二日酔いとかは無いですよ…………(笑)


とゆーことで、


今回はシート破れ補修です!


施工前
↓↓








スバルサンバーの背もたれ部分です。

このように簡単に脱着出来るものは外して裏側から縫うのが綺麗にできると思います。

施工後
↓↓↓↓









ハイッ、綺麗に仕上がりました〜!
(◍•ᴗ•◍)ゝ(◍•ᴗ•◍)ゝ(◍•ᴗ•◍)ゝ

ちょっとした裁縫でしたら出来ます(笑)

今回もご利用いただき、ありがとうございました〜!


お車のことで何かお困りの事があれば、1度ご相談下さいませ!







☆☆☆☆トータルリペアYogyy☆☆☆☆

TEL        090-2587-2705

代表       與儀 忠昌

E-mail     yogyy_121_mabo@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆