いつもお世話になっております。

トータルリペアYogyy(ヨギー)の
代表・與儀(ヨギ)でございます。

梅雨明けしたのはいいのですが、急なスコールがあるので安心して屋外での作業が出来ないです…(笑)

Yahoo天気でこまめに雨雲レーダーをチェックしながら作業を進めて行きます!(笑)



とゆーことで、

今回はヘッドライトコーティングです!


施工前
↓↓








結構前の車種ですので、劣化がかなり進んでいます…(泣)

それではいつものように磨き倒していきます!

施工後
↓↓↓↓







ハイッ、綺麗に仕上がりました〜!
(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

レンズ内の曇り・汚れは落とせないので少し白っぽく見えます。

今回もご利用いただき、ありがとうございました〜!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


お車のことで何かお困りの事があれば、1度ご相談下さいませ!



☆☆☆☆トータルリペアYogyy☆☆☆☆

TEL        090-2587-2705

代表       與儀 忠昌

E-mail     yogyy_121_mabo@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆