いつもお世話になっております。

トータルリペアYogyy(ヨギー)の
代表·與儀(ヨギ)でございます。

今日の夕方、仕事帰りに大渋滞に遭いました。

車3台とビッグスクーターが絡む事故だったようです…。

その時は大雨が降った後だったので、恐らくそれが原因ではないかと思います。

夕方の運転は気が緩みがちなので、自分も気を引き締めて運転したいと思います!( ̄^ ̄ゞ


とゆーことで


今回は、長らくお預かりしていたアルミホイールの修理です!


施工前
↓↓








スピードスターMarkⅡです!

懐かしい~!! という方も多いのではないかと思います!

新品でも手に入るのですが、ボルトの数が違うようですね…。

今回はリム部を研磨して、ディスク面は塗装となります。

↓↓↓




回転しっぱなしのホイールバランサーを使ってリム部は研磨しました(笑)


施工後
↓↓↓↓








ハイッ、綺麗に仕上がりました〜!
(^-^)(^-^)(^-^)

腐食が大きい箇所は残っていますが、センターキャップ·ボルトナット·エアバルブは新品に変えたので、かなり綺麗になったかと思います!

今回はご利用いただき、ありがとうございました〜!m(_ _)m


お車のことで何かお困りの事があれば、1度ご相談下さいませ!




☆☆☆☆トータルリペアYogyy☆☆☆☆

TEL        090-2587-2705

代表       與儀 忠昌

E-mail     yogyy_121_mabo@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆