いつもお世話になっております。

トータルリペアYogyy(ヨギー)の
代表・與儀(ヨギ)でございます。


今朝、久しぶりに、お気に入りのブーツを出してみたところ、

全体的に白カビに侵食されてました…。
Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、リペア屋なので、対応は出来るのですが、

自分の物になると、つい後回しにしてしまうんですよね~

もうしばらく考えます…(笑)


とゆーことで、

今回は、ヘッドライトコーティングです。

3台分の依頼だったので、お昼過ぎから始めて、18時過ぎまでかかってしまいました。

ノア施工前
↓↓





少し分かりにくいですが、上部に黄ばみ・曇り・キズが入っています…。



ノア施工後
↓↓↓↓







インサイト施工前
↓↓





こちらの方が分かりやすいですね…。


インサイト施工後
↓↓↓↓






ラクティス施工前
↓↓






ラクティス施工後
↓↓↓↓





3台ともピカピカに仕上げることができました~!!

現在、膝・腰・腕がどうにかなってます…。
(о´∀`о)ノ(о´∀`о)ノ


☆☆☆☆トータルリペアYogyy☆☆☆☆

TEL        090-2587-2705

代表       與儀 忠昌

E-mail     yogyy_121_mabo@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆