こんにちは太陽


東海四県にて展開

女性がうれしくなる

リサイクルショップ

『おしゃれリサイクルとーたる』
商品部のしんじょーですニコニコ



秋ごろ友人とランチに行く予定があったので、こんな本を買っていましたルンルン



「普段使いの地元メシ全160軒 刈谷安城食本 」

{B94CEE9C-E24A-4FDC-84B3-FE8E68EA27DC}

愛知県の西三河と呼ばれるエリアから、さらに碧海地域だけにスポットを当てたthe地元密着型の本です流れ星

普段ランチのリサーチはフリー雑誌のchaoo!やぐるなびなどのネットで済ませちゃう派ですが、オシャレなお店が多く載っているので買ってよかったと思える1冊ですチョキ


先日この本の中で掲載されていた1軒にランチに行ってきたので紹介しますねナイフとフォーク





安城市にある
「13倉庫」さんです。

{79C413FD-3938-4C4F-9EEC-D5BD76CCB7EB}

田んぼと住宅地の中にひっそりあるのでパッと見はお店には見えないですが、中は男前インテリアがステキです照れ

{38CD8F47-03B2-456D-B536-6C51E0D7B7D6}



今回いただいたのは13倉庫のフードクリエイター
「YETI FOOD WARKS」さんの
すっごいオシャレな日替わりデリです。

{09534743-102E-4490-93CE-3B10C461C08A}

さっきの本の表紙のやつですね!
とっってもおいしかったですラブ

ローストオニオンと
家では絶対でないオシャレ豆と
ローストポーク、
焼かれたパンとナスです( ´﹀` )

しんじょーの表現力だと全部焼かれたやつとなってしまいますが、食べるとたまねぎは甘く、ナスはジューシー、肉はやわらかくてうまい!でしたグッ

素材の味が生かされてるってこーゆーことなのね。と一瞬だけ健康指向の意識高い系オシャレ女子になった気分に‎⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

また食べに行きたいなぁ〜♪

この倉庫はシェアアトリエなので、椀物や海外のレトロ雑貨など様々なクリエイターさんのアトリエが入っています雛人形門松ハロウィン
おいしいクッキー屋さん(HACHI)もクッキーのプレゼント

{F6695AB8-68A2-4A3E-B1C9-09D6B38C41F5}



駐車場が少なめなので、みんなで仲良く相乗りして行ってみてくださいね爆笑車