こんにちはニコニコ

愛知、岐阜、三重、静岡にて展開
女性がうれしくなるリサイクルショップ
『おしゃれリサイクルとーたる』

商品部のしんじょーですUMAくん



先日、チョコレートカフェに行ってきましたチョコカップケーキ

{D51ECB44-F2A2-4CA8-8D83-10E7647FFC71}


{B967BBE2-2D68-4C69-9B3F-AD93E07F003A}

中川区にある
チョコレートカフェ クオレ(
CVORE 

さんです赤薔薇




ぱっと見チョコレート専門店には見えませんが、店内にはたくさんのチョコレートがハートのプレゼントルンルン

{AAAC66EA-7BCB-44FD-8106-91598152F75D}




2階建てで席数も結構ありましたよーちょうちょ

{F8C6E1DE-CD16-48C6-8478-1EEFF3515892}

ステンドグラスの窓がかわいいですね照れ


タマゴとサラダのオープンサンド(おかず系)と
クオレのフレンチトースト(デザート系)を
注文しましたサラダどちらもおいしかったですラブ

{780E90A9-761B-4E45-8DAF-ACA2F07AE881}

さすが専門店
激甘濃厚チョコ最高!⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


この日は、はくちゃんまつりがやっていたので限定の白菜アイスもいただいてみましたオッドアイ猫

{2D5DBC09-3C99-4DAD-A2F6-19A6A53982F0}

白菜のやさしい甘さとゆずのさっぱり感がたまらないです( ´﹀` )名物野崎白菜をつかっているそうです!限定500食♪


今回カフェメインだったのでギフト用のチョコレートはお持ち帰りしませんでしたが、こちらも美味しそうですハートのプレゼントクッキーのプレゼント
{E81EC845-FEA3-413B-86F6-5186194F6379}

バレンタインにもいいかも〜

久々の本格スイーツに大満足のしんじょーでしたラブ