愛知、岐阜、三重、静岡にて展開
女性がうれしくなるリサイクルショップ
『おしゃれリサイクルとーたる』


商品部のまっつんこと松尾ですハムスター

今日は写真多めですウインク

先日、ふくろうカフェわたど〜るさんで
遊びました٩( ᐛ )و

{7247082C-0DB6-4A4A-8864-87F03EA469DB}



もふもふおねがい

{71823F0A-E6D7-49A1-B896-828A3E596CFB}


本当にふくろうがたくさんいてお触りOKラブ


{931CC5B7-F446-4267-BCDE-54B7887A1DBF}

この子本当に気持ちよさそうな顔をしていてめっちゃ可愛かったですラブ

{15CBB41D-80F6-47E0-84E2-2714EB24466B}


大きなフクロウもいて比較で右側に手が写り込んでいます

{938BAAE5-07F9-4776-ABA2-4C861E37B5BB}


フクロウ以外にも色々な小動物がいっぱい爆笑


{88DCBD2B-A570-430B-806D-6ED1504173F6}

ハリスホークにキラキラ


{8C6ED78F-FFBC-4BE4-97E2-311763BFEF34}


友達の肩で眠りだすモモンガ照れ


ヘビを首に任せて頂いたのですが

注意ヘビが苦手な方は観覧注意です注意


{9ACCDC54-F370-47BC-B20F-1BC50F283531}


めっちゃ首をぺろぺろされましたびっくり

{24A8D05B-8A22-41FA-AA08-3CE74F45A4D1}

若干事故りました(笑)

他にもハムスター、ハリネズミ、トカゲ、ミーアキャットなどもいるのでとっても1時間じゃ足りなかったです笑い泣き
名古屋に行った際には遊びに行こうかと
思います(笑)

ではではハムスター

{AF1DCDD3-1336-40F9-BE7F-40E8A8AD4DCF}