こんにちはクリスマスツリー

愛知、岐阜、三重、静岡にて展開
女性がうれしくなるリサイクルショップ
『おしゃれリサイクルとーたる』
商品部 小澤ですウインク


先日、子供が学校から持ち帰ってきたチラシ下矢印


今年は、誰が来るのか事前に分からないので気になりますキョロキョロ
8文字の名前の芸人さん…私が思い付いたのは、空~前絶後の~!と叫ぶアノ方ですが、どうでしょう?口笛


23日は行くことが出来ないので、イルミネーションキラキラだけ見に行って来ました爆笑


今年登場したピンクのツリー ラブラブ

こちらも今年登場した光のトンネル
キラキラ



プロジェクションマッピングの光が地面を動き回るので、子供大興奮(笑)爆笑爆笑


年々、スケールアップしている新地公園のイルミネーションびっくり
暖かい服装でお出かけしてみてください!