こんにちは。


東海四県にて展開

女性がうれしくなる

リサイクルショップ

『おしゃれリサイクルとーたる』


ポケモンGOがルビーサファイア世代になり
全くわからなくなって
年齢を感じてるばんばんですガーン



先日、高校のお友達と3人(子ども2人)で
岡崎でランチしてきましたっ(*´∀`*)

犬山から来てくれて
とても嬉しかったですキラキラ



ランチしてきたのは岡崎にある
ビバカフェスタさん!


{F9B02F77-F68B-4F3A-9F39-6C3CDFE689AE}



お洒落なお店行こーぜってなり
やってまいりましたラブ


こちらランチの
ほうれん草と木の子のクリームパスタ


{414279B7-E1D7-46F2-A93A-2CA1A8F96197}

食べようとしたら
友だちにブログ用に撮るんじゃなかったの?
と止められました笑
ありがとう(`・ω・´)✧



アンティーク風な店内でした音符
子ども連れOKとなっていて
子ども用に絵本も置いてありました照れ
友だちの子は大人しく読んでてくれたため
大人たちで近況報告しあいました(`・ω・´)

高校生に戻った気分で
楽しい時間でした(*´∀`*)


最近ランチ行ってばっかで
お財布がさみしーいばんばんでしたー