こんにちは



愛知、岐阜、三重、静岡にて展開

女性がうれしくなるリサイクルショップ

『おしゃれリサイクルとーたる』


ポケモンGO

ホウオウが短期間の間

出現するようになり

テンション高いばんばんですっヽ(゚∀゚)ノ




先日中学校の同級生と

住んでるところが近いことが判明し、

ランチに行ってまいりましたっ!!



場所は安城にある

TEA HOUSE la CASA

というお店です!

{916433B6-46A5-49B3-96BD-E907BA17846A}


なんとこちら結婚式もあげれるという

とてもお洒落なお店で、

オープンしてすぐに入店しましたが、

即満席となっていました!



わたしはランチの

牛タンのシチュー

友だちはハンバーグを注文


全て美味しく平らげてから写真の撮り忘れに気付いたため、

サイトからいただいてきました笑


{27220B30-CBE3-4F57-AE24-65FC7297C16F}


レジ横には可愛いカップケーキもあって、

もちろんそちらもいただき!

それは忘れず撮ってきましたよっヽ(゚∀゚)ノ

 

{8984AD0A-CEA0-4550-B10A-F299FD565706}

{D78AA52D-DBB9-49B3-AB53-5911C54156C4}

モンブラン

ショートケーキ


とても美味しかったです(∀`*)




ここの目玉は

美味しい料理や

お洒落なお店だけでなく!


なんと!

ヤギがいるんです!!

{F9DAC237-8005-4FD8-8FEF-297919945BC0}

{945FD358-682C-4AEF-BF47-AB2F696BCB8B}


餌もあげれちゃうんですっ!!!

ものすごい勢いで食いますっ笑



もっとくれと鳴きます笑


100KINとーたるへの通勤で

毎回気になっていたので

今回行けてとても嬉しかったです(∀`*)


友だちとは成人式以来に会いましたが、

お互い大人になったよーな

変わってないよーな

とても楽しい時間を過ごせました(∀`*)




最近iPhoneが壊れ、

急いでバックアップアプリに写真を保管して

iPhone8にしてから復元したら


日付ぐっちゃぐっちゃになっていて

上に載っけた写真を探すのが

すーーごい面倒だったばんばんでしたー(´・ω・`)