こんにちは紅葉

愛知、岐阜、三重、静岡にて展開
女性がうれしくなるリサイクルショップ
『おしゃれリサイクルとーたる』
商品部 小澤です



待ちに待ってた「ポケ森」が配信されました~爆笑
Google Play限定アプリですが、皆さんダウンロードされましたか?

「どうぶつの森」シリーズは、とある村に引っ越してきた主人公(プレイヤーキャラ)が、住人の動物たちと交流を深めつつ、村での生活を楽しむというゲーム
ウインク
自分の家のインテリアを充実させていくのが大きな目的家


私は、ゲームキューブ版「どうぶつの森+」の時から遊んでいますゲーム

ただし本作「ポケ森」は少し趣向が変わり、「キャンプ場の管理人」としてキャンプ場をにぎやかにしていき、キャンパーの動物たちを自分のキャンプに招くという流れ犬



上矢印が、私のキャンプ場(ナチュラルテイスト)ですルンルン




キャンピングカーの外装や内装もカスタマイズ( ・∀・)b OK!



釣りをしたりうお座



お昼寝したりzzz



動物達とバーベキューしたりバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

やれることが盛り沢山爆笑

楽しくて寝不足になりそうですガーン