こんにちは。

東海四県にて展開

女性がうれしくなる

リサイクルショップ

『おしゃれリサイクルとーたる』



今月から始まった
伝説ポケモンのライコウも
ちゃんとゲット済みのばんばんです(`・ω・´)


{147EA75D-D573-4978-95B0-9064B47B184D}





わたくし!
6年ほど前からずっとずっっと!!
作りたいと思っていたものがあります!


それがこちら!!!




{856FC272-382E-4920-8D53-B2948FC99626}



つまみ細工という和装時によく見かける髪飾りですっ(*´∀`*)

中学生の時から和服が好きで
袴がかっこいいという理由で
剣道部に入部していたくらいです笑

それから和裁の道に進み、
小物を作れるようになれたらなぁと照れ




まぁそんな、なれたらなぁを言い続けて
6年が経っているのですが笑

ブログで公言してしまえば
めんどくさがらず作り始めるんじゃないかと!

自分を
追い詰めてみました(`・ω・´)✧


他にもタティングレースや
正絹の糸で模様を作る指ぬきにも
手を出しております!


本だけは見つけると買ってくるんですけどね、、、

{8214A672-69A4-4CC8-A6F6-684126F08229}





これからは定期的に
作っているものを載っけれたらなと!!
ポケモンGOと一緒に!



がんばりたいと思いまーすっ(*´∀`*)