こんにちは😃



愛知、岐阜、三重、静岡にて展開中
女性がうれしくなるリサイクルショップ
「おしゃれリサイクル とーたる」

商品部  近藤です野球

私は大の野球⚾️好きですニコニコ
応援してる球団は、我らが
中日ドラゴンズコアラです。

車のステッカーもドラゴンズ

{3A3498A5-7802-4065-A85B-DF25C0568EC3}

今年は残念ながら
7月中旬に左足小指の骨にヒビが入ってしまい、ジミーに痛くて聖地には行けていませんがTV📺で応援しています📣

2年前のドーム

{125973CD-50B6-4EBA-8FF3-BC6F5D869569}

18日、19日と2連勝し、夜は美味しい生ビールいただきましたグッ

元々は関西出身の親の影響でタイガースを応援していましたが
◯◯年前、私が高校生の時バイト(学校で内緒でしてた)終わった後、ドラゴンズファンの友達に誘われて阿久比球場にチャリ自転車で2軍の練習を見に行き、今中投手にズキューッンとやられドラゴンズの追っ掛けになりましたラブ


そして今は
三男が少年野球⚾️始めて
息子の応援📣の日々が始まりました音符

三男⬇︎
{688BF9EE-B770-40D4-A1BD-393C403F9252}

ユニフォームが真新しいキラキラ

次男⬇︎
{EFDF70CE-FC34-47A3-B40C-033E5F995928}

長男は旦那さんと同じ極真空手をしてました。

ここ最近は
毎日斜面がある公園でフライの練習の日々。
右腕が筋肉痛アセアセ
忙しい日々が始まりましたが、なんだか嬉しい母です野球

日中と夜の温度差が出てきてましたね。
風邪をひかないようにきをつけましょうねニコニコ