こんにちはひまわり

愛知、岐阜、三重、静岡にて展開
女性がうれしくなるリサイクルショップ
『おしゃれリサイクルとーたる』

商品部のしんじょーですニコニコ



週末、刈谷の花火大会(わんさか祭り)にいってきました❗️

{A76D092E-0652-480B-B5CB-EA68CDB46B80}



10代のころ西三河の花火大会をいろいろまわりましたが、刈谷の花火大会は音楽にあわせて打ち上げられる「スターライトシンフォニー」があるので1番お気に入りです(*´꒳`*)

あ、しんじょーだけじゃなくみなさんに人気みたいです下矢印by東海walkers

{CA65197A-2924-4AD2-AC4A-43E822F57516}





曲によって花火の構成が違っていて

{D2B7A345-98C8-482C-B274-207F23E90C06}

♪パーフェクトヒューマン
♪ワタリドリ
のときは色味がカラフルで動きのある花火が次々と打ち上げられてキラキラする派手な構成


{8A116F37-F2AA-4CA6-BD7E-393FD3D8818F}

♪涙そうそう
♪マリッジソング(曲名がわからなかった)
のときは色味がおさえられていて、打ち上げ時間の間隔が長くしっとりとした、余韻の長い花火が多めの構成


{D56E4D48-9FCB-4DA7-BE49-0867C7FEB39D}

女性歌手のかわいいポップな曲だとお花がとんでる演出なんかもあります。


花火大会というよりは花火のショーを見ているようで子供も飽きないし、たのしいですよ〜爆笑



刈谷の花火は2ヶ所で打ち上げてるので「スターライトシンフォニー」と交互でおなじみの協賛花火も楽しめます花火


いつもお世話になっているお店や、街中などでよく目にする会社の花火を見てると、「今年もみんなお仕事がんばってるんだなぁ〜」と気持ちがほっこりしますね照れ照れ照れみなさんおつかれさまです。


今年も世界のスーパーフライポテトを片手にきれいな花火を満喫しました(ᐤˊ꒳ˋᐤ♪)来年はどんな曲かな〜アニソン枠は君の名は。の曲かなぁ

はやくも来年の夏がたのしみですルンルン